「3連休の最終日、友人の不動産業の社長のFさんが始めた川口のイタリアンレストラン「タンブレロ」で今年のはしっかりしてるね!と、評判の美味しいボジョレーをいただきました。」

屋号は「タンブレロ」とは、あの名F1レーサーだった、34歳で召されたアイルトン・セナが事故で亡くなった、最終コーナーをお店の名前にしたそうです。
3月生まれのセナと私は早生まれの同級生!とても素敵で、かっこ良くて何時も見ていました。
Fさん曰く、ここが終わりでは無く、ここから新しいスタートを俺がさせるんだ!と、まだオープン6ヶ月ですが、繁盛店のオーラを発していました。
とても素敵で「森」をイメージした、女性ターゲットのコンセプトです。有名ファションブランドHGのデザイナーさんと一緒に練って練って!最後は自身で作業着を着込んでテーブルや壁などは仕上げたそうです。
お近くにおいでの際は是非伺ってみて下さいませ。
元ハイアットリージェンシーシェフが料理長を務めていて、決して美味しさは裏切りません。お墨付きです。
とても美味しくて癒されました。
セナの事故は当時、こんな凄い人でも事故で簡単に命を落とすのかとショックを受けた事を思い出しました。
命を繋いで日々時間を大切に愛おしんで生きてまいります。