昨日は今期フード8店舗目のオフコン(オフラインコミュニケーションミーティング)inスーパービバホーム狭山日高インター飯能店グルメコートのPAさんとの焼肉ディナーの集いでした。

IMG_8492

「アクア愛」溢れるPAの皆さんとのお話はとても弾みましたね!
思わず目がしらがウルウルする程でした。

ブログで、他の店舗のオフコンを見て楽しみにしていました!との事でした。
こちらこそ本当に楽しみでした。

IMG_8490

毎日総務部から10時に配信される順位表を見るのが待ち遠しい!
忙しかった日の、翌日はとても気になります!
御三家(フード習志野、大井、三郷)の下には食い込みたい!
出来たら入り込みたい!
等々、熱い思いを沢山お話してくれました。
本当に感激!
とても嬉しかったです。

IMG_8491

オープンから9年半、オープン当時のメンバーも2人います。
正しく女子力パワーが大きく機能したこの約10年です。

PAさん達の力の大きさを改めて感じる事が出来ました。

 

又、9月生まれの私の誕生日を覚えていてくれて、お花まで用意していてくれた青田さん!
本当にありがとうございました。

IMG_8498IMG_8503

誕生日の事なんて頭の隅にも無く全く意識していなかったので思いがけないサプライズ花束に感動しました。

PAの皆様、スタッフの皆様、こんなに長い期間に渡り、
飯能店を守ってきてくれた事に心から感謝しています。

IMG_8486

今日から又よろしくお願い致します。

アクアアカデミーのPAさんVr.を皆さんが映像受講なども含め参加しやすいスタイルで企画検討し、スタートさせたいと考えています。

IMG_8495

その際は参加の程よろしくお願いしますネ🙆