「昨日はアクアアカデミー第2回を開催しました。」

4月からの新卒入社の新米社員も多数参加してのセミナーです。

どの顔にも緊張感が溢れ、素直で勉強好きな、アクアの社員気質が伝わって来ます。 背筋をピンと伸ばして聞き耳を立てて、真面目な姿勢が見て取れます。

とても熱心な表情に、スピーカーとして気合が入ります。

 

このように社員の皆さんと接して、アクアの未来・想いを話せる事は とても充実感に溢れます。 貴重でとても有難い時間です。

 

  

 

一つでも多くの事を持ち帰って欲しい、との想いで話したら、力が入り過ぎて、 声が枯れてしまいました。

  

社員のみなさんの真面目さに、こちらが緊張するほどです。 私の自己実現の時間でもあります。

  

終了後、悩み事があったら相談に来てね!と言うと、本当に来てくれました。

新入社員のAさんです。

親元を離れ、製パンの専門学校を卒業して入社した 男子社員です。  悩み事も純粋で、胸が熱くなりました。  挫けないで頑張ってね!と、15分くらい話しました。

今後に期待します。 将来は、素晴らしいブーランジェになってくれると確信しました。 アクア丸、2020年のCSとESを最適化して、完成させる!目的地に向かって快走しています。

 

皆様の応援を心より よろしくお願いいたします。