アクアアカデミー第2講1回目を開催いたしました。
第2講では、サービススキルアップセミナー、
「元ディズニーキャストと作るホスピタリティレシピ」で講座を開催しました。
ディズニーランドのお客様を惹きつけて離さない、
高いホスピタリティ溢れるサービスについて改めて学びました。
第2講で使用するこのサービスプログラムテキストには、
株式会社アクアが「100円パンなのに!フードコートなのに!」と、
お客様にご満足頂きたいと目標に掲げるコンセプトを実現させる上で
とても大切な要素がここかしこに散りばめられています。
外部のWEB教材を使用するのは初めてでしたがとても良いセミナーを開催することが出来ました。
受講者は第1講と同じく課題レポートを作成し、第2講のセミナーの受講を終えました。
セミナーの後は懇親会で大いに盛り上がりました。
社歴の長いベテラン社員が多く楽しい時間でした。
第2講は全部で8回開催をして参ります。
全社でサービススキルのステップアップして行きたいと存じます。
ありがとうございます。