「昨日の7月21日の日経MJ、「スーパービバホーム狭山日高インター飯能店」の事が紹介されました。」

昨日、思いがけず、株式会社LIXILビバの渡邉修社長様よりメールを頂きました。

「日経MJの記載記事にアクアさんが載っています。新聞記事をお知らせします」と。 記事の写メが添付されていました。

記事を読むと、スーパービバホーム狭山日高インター飯能店をご愛用されている 70代のお母様と息子さんが、併設されているフードコートを好んでご利用くださり、 とてもご満足いただけている事が紹介されていました。

とても素敵な記事です。読んでいて優しい気持ちになります。 こんなに書いて頂いて! 本当に嬉しくて感激致しました。

18日の火曜日に開催したアクアアカデミーでのグループディスカッションでは、 参加者が5.6名、6チームに分かれて 「どうしたらお客様に繰り返しリピートして頂けるのか?アクアのブランディングを考える」 との課題でディスカッション致しました。

私からアクアアカデミーや毎日の業務指示コメントで、常日頃伝えて来ているキーワードが、数多くの社員から述べられます。

それらがアクアの血となり肉となって営業スタイルが築けて来ていると実感する機会でした。

日経MJの様な言わば日本の流通小売業のお手本を示してくれる公的とも言える紙面で この様にご紹介いただけた事がとても誇らしく、大変感激致しました。

益々モチベーションを高めて社員一丸となり、お客様のご満足に沿うサービスに取り組んでまいります。

又、株式会社LIXILビバ、渡邉社長様に於かれましては、 本年4月に東証一部に上場し本当にお忙しい中をわざわざメールでお知らせ頂いたお心遣いに心より感謝を申し上げます。

誠にありがとうございます。 私は日経、日経MJ等のデジタル版を購読しているのに全く気がつきませんでした。お恥ずかしい限りです。

努力を繰り返し、より高いお客様へのサービスを追求して参ります。 引き続きご指導ご鞭撻の程どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のアクアアカデミー・専務就任式の記事はこちらから↓ 「代表取締役専務の就任式を執り行いました。