浦和パルコの地下にヤオコーさんがテナントで出店し、好調であると伺い行って見ました。

浦和パルコの地下にヤオコーさんがテナントで出店し、好調であると伺い行って見ました。

以前大丸三越さんのSM業態でしたが、新しくヤオコーさんに変わり、評判が良いと伺って早速行って見ました。

とても落ち着いた内装でコンクリートの打ち放しのクロス張りです。賑やかなポップは見当たらず、なりを潜めて、一般的なスーパーマーケットのイメージでは無く、ハイセンスな空気に包まれています。

カット果物のディスプレイやお惣菜の陳列など細部に新しさを感じました。

普段、生鮮魚類を扱う角上魚類さんをTOP川越

さんで見慣れているせいか、鮮魚売り場は少し寂しく感じました。

入口にはナッツなどのディスペンサーが並び数年前サンフランシスコのオーガニックスーパーで見たもののようなコーナーになっていました。

ハイセンスなイメージでとても素敵です。

価格は安くはなかったので、これは立地的に仕方ない事ですね。

ランチのお惣菜などでは利用したいと思いました。