「アッポーペン♪♪♪どうも耳に残りますよね〜孫(2歳10カ月)も、気がつくと口ずさんでいます」

img_9515img_9517

14〜15年くらい前ですが、底抜けエアーライン、ノーボトム時代の
「ピコ太郎」さんがイベントの出演の為にセスパへ来てくれた事があり、その際頂いたサインです。

lgf01a201308081400

他にも湘南乃風さん達や、
世界一のレゲエユニット「マイティクラウン」
リョーザスカイウォーカーさん、
MINMI(ミンミ)さん等々たくさんのアーチストの方々が当時イベントに来てくれました。

img_9518img_9519

又、フットサルでは、ラモス瑠偉さんがラモスカップなどを開催して、チームセスパのユニフォームを着て頂いた事が有りました。

img_9524

img_9525

img_9522

何と言っても、大宮アルディージャのフロントにいらっしゃった佐々木則夫監督が
現在、セスパ上尾で毎日の様に開催されている、
大宮アルディージャジュニアサッカースクールを立ち上げて下さいました。

photo_ageo

 

当時、佐々木監督がとても熱心にアクア本社に来て頂いて
ミーティングを重ねた事が懐かしく思い出されます。

本当にたくさんの方々の、応援を頂いてアクアが今日に至りました。

本当にありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。