「お陰様で 11月 3日。埼スタレッズ最終戦イベント、カレーフェスタに出店させて頂くことになりました。」

今年は、パンフェスタに2回出店させて頂き大変ご好評いただいた事をとても高くご評価頂きました。

img_8628_r

この様な大きな舞台にお招きいただき大変光栄です。

スーパービバホーム各店グルメコート、グランマキッチンでご提供させて頂いております、
極旨ホテルシェフカレーは、ミシュランの星持ちシェフである、多田シェフの監修で、仕上げた無添加で真空スチームコンベクションでの調理です。

ホテルカレー
お肉を柔らかくじっくり煮込んだスパイシーで美味しいカレーで、色は深みの有る濃いブラウン、何より無添加、防腐剤、保存料などは一切使っておりません。

グランマが孫や子供達に安心して安全に食べさせたい食品との思いで多田シェフとのコラボで完成させました。

11月30日にオープンするスーパービバホーム川越店のグランマカフェでもお召し上がりいただけます。

その他、スーパービバホームさいたま新都心店新習志野店三郷店でも現在ご提供中です。

今後、ビバホーム草加店、館林店でも準備中です。

是非、お出かけ下さいませ。