「昨日はオフコン7店舗目。フード草加店オフコン(オフラインコミュニケーションミーティング)を開催しました。」

今回は和牛に拘ったスエヒロ館さんが運営する4号線草加バイパス沿いに在る、焼肉屋さんで、7名のパートさんと3人のお子さん、4歳、1歳、2ヶ月のとても聞き分けの良いおチビちゃん達が集まってくれて楽しい時間を過ごしました。
IMG_8476

オフコンに赤ちゃんが参加してくれたのは初めてです。
IMG_8475IMG_8473

草加店には、フードとベーカリーでの枠を超えて社内恋愛の末結婚した、宗像夫婦が勤務しています。

4歳と1歳の兄妹を見て、当時まだ学生だった旧姓森ちゃんに子供が出来て、結婚することになって、どれ程心配したか、社長として責任を感じた事かと思い出されました。

しかし昨日聞くと、4歳の長男コウキ君は大きくなったらパパみたいなパン屋さんになる!と、言っているとの事。本当に感動して嬉しくて胸が熱くなりました😋

又、オープンから10年、オープンからのパートさんが3名!感動します。支えられている!感無量です。
IMG_8470

年内にいよいよリ懸案も解決しリニューアルを進める事になった草加店です。乞うご期待です。

この後100種類100円パンのベーカリーカフェ丸広南浦和店、スーパービバホーム川越店パン屋カフェに続けてのリニューアルとなります。

スタッフ全員の力を合わせて、又、今までのリニューアルの成果を結集して最高の店舗を「女子力パワー」シナジー効果も合わせて成功に向けて進めていく覚悟です。

どうぞよろしくお願い致します。
IMG_8468