「昨日はスーパービバホームさいたま新都心店ブーランジェベーグマミーマート新都心店で、夏休みお子様パン教室を開催いたしました。又、フード事業部ではオフコンの日。スーパービバホーム中最大拠点三郷店フードコートのオフコン(オフラインコミュニケーションミーティング)を開催しました。」

夏休みお子様パン教室も、かれこれ4回目となりました。

毎回、参加者の皆様に如何にお喜び頂けるのかスタッフが知恵を絞ります。

▼バナーをクリックすると詳細ページに移動致します▼1603_修了書_中身

IMG_2199

IMG_1937_R  IMG_2044_R

IMG_2042_R  IMG_2040_R

IMG_2032_R  IMG_2028_R

IMG_2026_R  IMG_2014_R

IMG_2005_R  IMG_2004_R

IMG_1986_R  IMG_1976_R

IMG_2182_R  IMG_2185_R

IMG_2172_R  IMG_2165_R

IMG_2162_R  IMG_2151_R

昨日もいつも以上にちびっ子やお母様の笑顔を沢山いただく事が出来ました。次回に向けて再度準備を進めて参ります。お気付きの点などございましたら是非お申し付け下さいませ。

夕方からは三郷店でオフコンを開催しました。近所の「天狗」と言う居酒屋さんで大いに盛り上がりました。PAさん中心で、いつもは顔を合わせても会釈する程度です。今日は膝を交えて、お腹の中を全部出し合って話題はお店の最適化!ゼロベース見直し。熱が入ります。

IMG_8293 (1)

皆んな本当に自分の仕事に真剣に向き合っていて、感激しました。とても優秀で熱心なメンバーの皆さん。アクアはPAさんに支えられている!と、胸が熱くなりました。

IMG_8290

皆さん6年以上勤務のベテラン揃い。10年選手もいます。アクアでもトッフレベルの超繁忙店のキッチンを回す皆さんはそれぞれの仕事に誇りと信念を持って挑んでいました。

素晴らしいモチベーション、真剣で真面目なアクアブランドへの強い思いを伺い知る事が出来ました。ありがとうございます。又、今日からよろしくお願い致します。