「昨日はスーパービバホーム加須店のフードコート内各店舗社員の個別面談とパート&アルバイトスタッフとのグループ面談「オフコン」・オフラインコミュニケーションミーティングを開催しました。」

加須店PAさん達は本当に美女揃いです。

学生さんが多く、笑顔が素敵で可愛らしいメンバー達です。

IMG_6946

とても魅力的なPAさん達。

仕事はしっかりしていて、責任感がとても強く、姉妹でアルバイトを引き継いで続けて来たメンバーもいて、とても嬉しくて改めて感謝の気持ちでいっぱいにてなりました。

IMG_6947

こんなにも元気なスタッフ達に支えられている事にとても感激し、とても嬉しかったです。

IMG_6945

スーパービバホーム加須店フードコート内各店舗は、らーめん定食「福よし」、武蔵野うどん・信州生蕎麦「お多福」、薄皮たい焼き・甘味「かめ福」各店この所とても好調で昨対を更新する事が多く大変盛り上がっています。

改めて既存の店舗に無添加洋食「グランマキッチン」を追加導入する事を決定しました。

店長始めスタッフの皆さんに、心から感謝しております。

若いスタッフ達がオフコンでの対話を通して何事にも学ぶ事を忘れず自己の成長を求めている姿を見る事が出来て眩しいくらいでした。

頑張ってステップアップしてくださいね!

一緒に頑張って行きたくさんの事を学んでいきましょうね。

ありがとうございます。

IMG_6948