「今日は一昨日のベーカリー会議に続きフード事業部の月に一度の店長会議です。」

フード各店店長からの店舗別会議の開催報告と、店舗状況報告。

IMG_6142

新商品開発検討会

「黒とんこつらーめん」「柚子生蕎麦」「2色たい焼きハーフ&ハーフ、抹茶&粒餡」「薄皮たい焼きープレミアム北海道産こし小豆餡・ずんだ餡・チーズ&トマトソースピザ・コーヒーゼリー等々」

沢山の試食会となりました。

IMG_6136 IMG_6138

奈良県十津川の千葉さんから刺身コンニャクがサンプルで届きました。フードコートで刺身こんにゃく!

「レデイースヘルシー御膳」作りたい!など、みんなの喝采を浴びていました。

刺身コンニャク、とっても美味しい!やはり水が良いんですね。

十津川の水が想像され、それだけで涼しく感じました。

低カロリーのヘルシー御膳は私が食べたいNo.1です!

IMG_6135

夏休みのイベントキャペーンも各店から提案され協議されました。

楽しいイベントに出来そうです。とても楽しみです。

IMG_6145 IMG_6140

店長達のモチベーションの高さ、その一人一人の成長ぶりに、とても感動した会議でした。

IMG_6143