「いよいよ伊勢志摩サミットですね。我が家の3人兄妹の2番目次男は大手保険会社、民間企業に勤める29歳です」

IMG_6147 (1)

丁度、次男が去年の母の日に、

今、舛添都知事の政治資金不当使用騒ぎですっかりお馴染みの千葉県のホテル三日月に家族で出かけるために三重から帰ってきた夕食の後、出向になった!と聞きました。

何処に?三重県庁に!来年の伊勢志摩サミットの事務局に!との事でした。

20数名の民間からの出向メンバー中最年少との事、そんな中大先輩の中に入れていただき、多くの仕事をさせていただく事がとても楽しいと、その後も会うたびにモチベーションを上げていました。

まだまだ先だと思っていたら、今日です!!

物々しい警備の中、日本中から警備で2万人もの警察官などが入り、現地は物凄いことになっている様です。

何も無く無事に終わることを祈ってやみません。

IMG_6146