「火、木、土はイノマネの日です。市ヶ谷の一ツ口坂の法政経営大学院の校舎に行っています。」

マクドナルド失敗の本質

どうしても仕事優先ですから、休むこともありますがなるべく時間を捻出して通う様にしています。

昨日は小川ゼミの初顔合わせで共に修士論文に取り組む小川ゼミ仲間とコミュニケーションを取りました。

自分の為に学びの場を選択して集まってくる社会人は誰もがものすごいモチベーションを持って、チャレンジしてきています。

とても気持ちの良い仲間たちです。昨日は次男が三重から上京してきたので、小川先生の研究室にご挨拶に伺いました。

次男はサラリーマンですが。伊勢志摩サミットの担当として現在三重県に出向させていただいています。

オバマ大統領始め、各国の要人が集う世界的なイベントに携われることで大きく成長の機会を与えられて大変ラッキーな次男です。

せっかくの機会なので長女も一緒に研究室にお邪魔しました。

先日、中国語版が発売された小川先生の著書、「マクドナルド失敗の本質」をご訪問の記念に頂戴しとても喜んでいました。

勝手に押しかけたのに何時もながら小川先生のお心遣いには、頭が下がります。

「次男さん、以前写真で見た時より逞しくなった様ですね!」と、お褒め頂き、とても嬉しかったです。

本当にいつもありがとうございます。