「5年ダイアリーが目に留まり買いました」

私は本屋さんが大好きで昨日も良く通う、浦和駅近くの須原屋さんに本を探しに行きました。
新年らしくダイアリーコーナーが有り、見てみると2016年から2020年の5年間を記録出来るダイアリーが有りました。
私はスケジュール帳が好きで例年数冊買っては最後はシステム手帳に落ち着きます。
1年間のスケジュール帳は既に購入し、使用中です。
以前は5年ダイアリーなんてとてもそんな長い期間のダイアリーは、目にも留まりませんでしたが、2020年東京オリンピックの年にアクアを完成させると中期経営計画で定めその具体的な計画をたてる上で良い参謀になってくれると閃き買う事にしました。
早速、家に帰り2016年の目標を改めて書き記しました。
アクア丸の航路に間違いがあってはならないと、戒めながら、自分にそう言い聞かせながらその決意を認(したた)めました。
来年の今日もこのダイアリーに又向き合うのだと想像しながら。
どんな一年に出来るのだろうか。
社員全員がアクアで働いて良かった!と、心から思ってもらえる様に、社員が幸せを感じてもらえる様な経営をしたいと、つくづく思いました。