3月17日(日)文化放送3月24日13時30分より「グッチ祐三うまいぞう!」

3月17日(日)文化放送3月24日13時30分より「グッチ祐三うまいぞう!」是非聞いてください。
 
↑ 配布しているチラシです。店舗にて配布しております。
お近くへお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

文化放送の「グッチ祐三、日曜うまいぞう!」の生中継がスーパービバホーム岩槻店フードコートと、
マミーマート岩槻府内店ブーランジェベーグ岩槻店で決まりなんとなくそわそわ!忙しくなってきました。
告知用のちらし14万枚を作成したり、それを各店に振り分けたり、新たなイベント
の内容を思いついて調整したり、来週の日曜日の放送に向けて出来る限り
知恵を振り絞ってお客様に来てみたい!と、感じて頂ける様企画準備してします。
アクアフードコート全店、ベーカリーブーランジェベーグ、ブーランジェパンマルシェ全店と、
スーパービバホーム岩槻店、マミーマート岩槻府内店のレジサッカー台に設置してあります。
お得なクーポン券もついています、ベーカリー50円券、味玉50円券(100円を半額)
薄皮たい焼き100円券です。ゲットしてください。
今日の日曜13時30分からのグッチ祐三の日曜うまいぞうの放送は綾小路君麻呂さんが生出演されるそうです。
是非聞いてみてください。楽しみです。
来週はアクアの出番です!約15分間生放送!ちょっと緊張しています。
アクアの、フードコート、スクラッチベーカリー、スポーツアミューズメント=セスパ上尾店の
得意なところ、魅力を沢山出せたらいいなーと、考えています。
皆様のご来店をお待ちしております。