フード事業部には11店舗9人の店長がいます。

その中の一人、第一号店福よし鴻巣店の橋本勇店長が、調理指導員検定(社内資格)に合格しました。

先日の定例の店長会議の席で晴れて、認定証の授与式を行いました。
口数は少なく、一見静かな印象もありますが、とても性格が良く、頼りになる人財です。
いつもお店に居て、お客様の様子を覗っています。
細心の注意を払って、衛生管理や、材料の鮮度、スープの温度にこだわっています。
鍋の技術もなかなかです!是非、お近くにいらしたら、お立ち寄りください。
黄金色の美味しい生姜焼き定食は一度食べたら忘れられなくなります。
癖になる味です。お米もこの春から、「彩の輝き」と、言う、地元埼玉県産のお米を全店導入しました。
週3回精米したてを地元のお米屋さんが、全店に届けてくださいます。一段と美味しくなったアクアの「ごはん」を是非お試しくださいませ。

又、なにか、ご指摘等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

定食の白米はつやつやしていて甘みがあって、美味しいです。