女子プロレスではなく、女子プロビリヤード選手=曽根きょん

セスパ事業にビリヤードがあります。専属で在籍する2名のプロがいます。
曽根きょんこと、曽根恭子プロと男子ツアーの脇本直樹プロです。
お正月新年のご挨拶で、今年はアメリカツアーに参戦します!と、元気一杯の声です。JPBA(日本プロポケットプロビリヤード協会)と、並行して、アメリカプロツアーに参加資格が取れて、夢のようです!
アリソン・フィッシャーやジャネット・リーたちと試合で戦えると声を弾ませています。聞いている私まで胸が弾みます。
是非、日本女性を代表して、健闘してほしいです!曽根きょんのチャレンジ精神がうれしく、頑張っているのが励みになります!
本当に応援してきてよかった!と、思いました。
彼女の元気と、「美しさ」を吸収しました。

先日NHKの番組で女優の松坂慶子さんや恵さんたちがビリヤードを体験されていました。
男子の長矢プロがコーチしていました。ビリヤードは奥が深く、「球」の動きから多くを学べ、適度な運動と脳の活性化を促す、素晴らしい競技です。
今年の北京オリンピックの参加を目指し世界協会もかなり運動しましたが、残念ながらオリンピック競技として参加は成し遂げられませんでした。
ビリヤードに携わる者としていつの日かオリンピックでの競技を実現させたいです!

今年はビリヤード始めませんか?一度この楽しさを体験するとあなたも間違いなく

ビリヤードの 「 と ・ り ・ こ 」

セスパには埼玉県ビリヤード協会認定指導員が5名在籍しています。
お気軽にお声掛けくださいませ。いつも笑顔でお待ちしております。