「アクアアカデミー本年最終プログラムを開催しました。」

12月21日、アクアアカデミー、第3講、3回ビギナーコース、ミドルコースを開催致しました。

IMG_20161221_172303

最終回でも有りとても盛り上がりました。先月、先々月の実績をもって変更点も加え更にアップグレードしました。

参加者の社員たちは全員、目を輝かせながら出席したと報告を受けました。

 

 

私は不覚にも怪我の為、車椅子で動くのがやっとで、医師からは安静を指示されていて、悲しいけど参加を見送りました。

会場の臨場感を想像しながら会場での開催風景などを写真で見ました。

第3回、1、2回に開催した時同様に、法政大学経営大学院イノベーションマネジメント研究科の研究生で中小企業診断士の卵、高取コーチ、漆間コーチ、そして今回は松本インストラクターが加わっての研修でした。

実り多き身体を使ったチームビルディングプログラムはやって見なければ分からない!目から鱗の達成感を感じる事が出来ます。

それを参加した、社員全員が得る事ができて、持ち帰り明日からの糧に活かせてくれるのなら、望外の喜びです。

是非、この感動を忘れないで、繰り返しその達成感をしっかりと、いつ迄も新鮮に心の中に生かして行動に着いて欲しいと思います。

忙しい年末に大切な時間を割いて得た多くの学びを今後、来年に向けて大きく花開かせると決意し、進んでいきましょう。

これからの成長がとても楽しみです。

法政大学の高取先生、漆間先生、松本インストラクター本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。