「今年もいよいよ後10日、例年この時期になると同じ事を言っているようですが、本当にあっという間の1年でした」

歳の瀬と言えばクリスマス。

unnamed

特にクリスチャンでも有りませんが何故か盛り上がりますね。

忘年会シーズンだったり、宴席も増えます。

今年は、怪我をして、病院を行ったり来たりしながら自宅でのお仕事です。

もっぱら、パソコンとiPad、iphoneを駆使して、調べたり、考えたり、とあっいう間に1日が過ぎて行きます。

その中で一番の楽しみは、やっぱり近所に住む孫が見舞いに、来てくれる事です。

2月に3歳になる男の子、片言で、いろんなおしゃべりをしてくれる様になりました。

ここへ来てグッと、赤ちゃんから子供に !みるみる変化するその成長の早さに、我に置き換えて俄然と致します。

兎に角、目の中に入れても痛く無いとは、よく言ったもので本当に入れた人を知ってると友人が言っていました。

それ程可愛いですね。

昨日は孫が来て一緒にクリスマスツリーを飾りました。片言でクリスマスツリーとか、ジングルベルの歌、松ぼっくりの歌を聞かせてくれます。

言葉では例えようも無い愛おしさで胸に熱いものが溢れます。

この子がいるから頑張れる!

ありがとう!すべてのご縁に感謝の気持ちで一杯に、なります。

家族は宝物です。又、私にとってアクアの社員は家族です。

みんなで力を合わせてアクアを完成させます。