「昨日は次男憲正の挙式、披露宴でした。会場の都心を見下ろすアンダースホテルはとても素敵なホテルでした✨東京タワーやスカイツリーを望む大パノラマは圧巻です。」

IMG_7640IMG_7452

次男は先の「伊勢志摩サミット」へ事務局員として民間の損保会社から見え県庁に出向させて頂きました。その際ご指導を頂戴した、三重県の鈴木知事から大変丁寧な長文の祝電メッセージをお贈りいただきました。

IMG_7414IMG_7634

熱い想いが沢山こもった素晴らしい大先輩からのお手紙にとても感動いたしました。偶然にも入籍した日が鈴木知事の結婚記念日と同日だそうです。「徳ちゃん」と、親しみを込めてその仕事ぶりを讃えて頂き、とても嬉しく存じます。心より深く御礼を申し上げます。

芸大出身で数々の国際コンクールで受賞されたテノール歌手は、お嫁さんの「あやのちゃん」のお友達です。その美しく力強い歌声から始まった披露宴はとても素敵な構成でした。

会社の同僚の皆さまからは、20分のオリジナルVシネマ、新郎新婦には、サプライズでの製作で私達徳永家も孫「タクマ」までシークレット出演をしてのスターウォーズをもじった「スターウェディング」の力作が放映されました。結婚を何としても取やめさせようというダークサイド、何とかゴールを目指させるジェダイなど皆さんの演技力も素晴らしかったデス😋最後はプロポーズのセリフを会場で白状させられると言うストーリーに思わず引き込まれてしまいました。

IMG_7541IMG_7584

某6chテレビ局の友人の製作に依るビデオ上映は、新郎新婦のインタビューや出会いのエピソードがプロのサンジャポの局アナの聞き慣れたナレーションで大いに盛り上がりました。初対面の印象、お互いへの想いなどをテレビの情報番組の様なインタビューを楽しみました。

どれもこれも皆さんの愛と友情に溢れた素敵な演出で楽しくて笑いと涙が止まりませんでした。会場の中は爆笑の渦で包まれました。
.
こんなに楽しい披露宴は今まで見た事が有りません😋

IMG_7533IMG_7435

本当に今日の新郎新婦は果報者です。こんなにも祝っていただき、お礼の言葉が見つかりません。是非そのご恩に応えられるように二人仲良く幸せな家庭を築いて欲しいと思います。

長男の時も司会をお願いした、エフエム江戸川の他フリーアナウンサーとして沢山のご活躍をされている若林千絵子さんに司会を😳お願いしました😋彼女とはかれこれ20年以上もお付き合いしてまいりました。

まだ、未定ですが長女の時も是非懲りずにお願いしますね。本日はよく通る魅力的な声で大いに盛り上げて頂きありがとうございました。心より深く御礼を申し上げます。

IMG_7628IMG_7639

本日はお忙しい中を全国各地から沢山のご参列を賜わり誠にありがとうございました。

参列を賜ったお客様にアクアのパン職人による手作りの焼き菓子をお持ち帰りいただきました。

一品一品真心を込めて焼き上げました。とても、お喜びいただけて嬉しかったです。

参列された皆様のご健勝と益々のご活躍をお祈り申し上げます。

ありがとうございました😍

IMG_7629