3月29日ワールドチャンピオン=エフレン・レイズ来店決定!

セスパ上尾、東大宮、鴻巣にはビリヤードクラブがあります。そこに!なんと、レイズが、来ます!との遊馬セスパ事業部マネージャーからのビッグニュースには、流石にびっくりしました。
かねてから、ポケットビリヤード界世界ナンバーワンプロプレーヤーの名をほしいままにしている、フィリピンの名プレイヤーと、雑誌やケーブルテレビでしか、見たことが無いプロ選手が我がセスパビリヤードクラブに来訪されるとのニュースには思わずエキサイト!してしまいました!!
生エフレンをまじかに見ることができるなんて!!

3月29日は是非、超久しぶりの緊張のビリヤード観戦したい!と、思っています。
以前アメリカの、ミネアポリスでビリヤードエキスポ(BCA)にグッズなどを仕入れに行った際、アメリカ女子プロツアーでジャネット・リーや、アリソン・フィッシャーの競技を見たことはありましたが、会場と客席が遠く、細かいところまでは見えませんでしたが、セスパのクラブ内での観戦であれば!と、思うとワクワクドキドキ心ときめきます。

3月29日!是非、皆さまもお出かけください。会場(セスパ上尾)で、お待ちしております。