3年ぶりの入社式及び経営計画発表会を開催いたしました❣️

3年ぶりの入社式及び経営計画発表会を開催いたしました❣️

2020年、2021年はzoomで、そして2022年は新入社員と、各店店長、マネジャー、幹部社員のみと縮小して開催しました。

2023年は例年に戻して全社員集合しての開催といたしました。

23期入社式及び経営計画発表会は久しぶりの、社員全員参加スタイルとなりとても盛り上がりました。

本年度新卒新入社員10名を迎えました。素晴らしい素質溢れる明るく元気いっぱいな皆さんです。

多くの学びを得て、優秀なアクアの「一滴」「一魂」「全体」となって「一助」「1ミリ」でも前に進んでいって欲しいと思います。

德永泰正専務により第23期経営計画の発表も行いました。

アクアの新しい1年の計画を全社員の共通認識として達成に向け頑張っていきます。

その後は、金原会長の乾杯のあいさつで会場の空気をがらりと変えて、懇親会の始まりです!

乾杯の後は、お食事をいただきながら、全社員ひとりずつの簡単な自己紹介をしました。

普段お店同士が遠方で会うことができない仲間に会えるのも

この会を開く理由のひとつです。

新しく入る仲間の顔も、アクアでずっと働いてくれている仲間の顔も、

ひとりひとりの元気そうな姿をみることができて、とても嬉しく思います。

皆さん、いつも本当にありがとうございます。

感謝の想いを込めて、日ごろの頑張りを賞し、賞状授与式も行いました。

 

繰り返しになりますが、いつも本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。皆さんの頑張りを大いに期待しています。

 

さて、大ボリュームでお送りしている懇親会、ここからはお待ちかねのアトラクションタイムです!

まずは、専務・取締役・常務とこの日の「ラッキー」な代表選抜メンバーの混合チームよるお玉リレー!

不安定なお玉の上で揺れるピンポン玉を落とさないように、この日ばかりは先輩も後輩の立場も一度忘れて、

勝負の行方を見守る会場の応援を受けて、常務が相手でも忖度せず全力で走る!走る!

専務と取締役も兄妹でも手加減なしの真剣勝負で!お玉リレーは大変盛り上がり、アクアのスタッフの絆もより一層深まりました!

続いては、豪華景品を懸けて、全員参加の「アクアクイズ」、

クイズの内容は、全従業員数・昨年の売上など、

直前の専務による「経営計画発表」をきちんと聞いていれば簡単なものから

私と同じ年齢の芸能人を当てるもの(選択肢が絶妙なチョイスでかなり難しかったみたいです!)

セスパでコンビ名を決めたお笑いコンビを当てるものなど、

セスパ上尾の松村支配人・笹店長による名司会もあって、

会場はあふれんばかりの熱気と歓声と笑顔で包まれました!

最後は恒例の「アクア締め」を全員で行い、3年分のパワー炸裂で大盛り上がりのイベントは閉幕いたしました。

 

今日から2023年度の新生アクアの出帆です。

正社員(179名)パートナー社員(382名)、計総561名でスタートします。

どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございます。