こんな 松茸食べたの初めてです。

新宿区大久保に友人が経営する家庭料理のお店「ひまわり」があります。

お勧めは肉じゃが、ホッケの塩焼き、アマダイの干物、オリジナル漬物、、、、
自家製手作り餃子!本当に美味しい手作りのおかずの数々、「すみちゃん」と長男さん、長女さん次女さんと家族で守るあったかいお店です。

早稲田大学理工学部の向かえのビルの1階(このビルのオーナーでもあります)です。

是非訪ねてみてください。

先日「すみちゃん」から連絡を貰い、実家の長野から季節の松茸が届いたので食べにいらっしゃいとのお誘いをいただきました。早速法政大学の講座のあと、子供達と出かけました。

 

こんな贅沢な松茸の食べ方ってあるんだー、驚きの香りです。

昨日取れたものを即日送って頂いたものだそうです。

細くスライスして火でうっすらあぶってインカの塩で食べる!

何とも言えない初めての感触、味わいです。

家族の思い出が又一つ増えました。






こんな贅沢!初めてです(^^)